top_bana
試合結果
個人成績

試合中の写真

フォトアルバム
選手名鑑
出欠登録
球場地図
お問合せ
年間レポート
【金】2012年 【輪】2013年 【税】2014年 【安】2015年 【?】2016年
         

 
 

けが人が続出してしまった2014年の反省を活かすために、沓澤選手(レイバンズで一番身体鍛錬に厳しい&知識豊富&人生経験も豊富)に全体ウォーミングUP隊長として就任してもらい、試合前のアップ等いろいろ工夫を重ねた結果、2015年は大きな怪我をするメンバーも出ずに終えることが出来た。

実は沓澤選手自身も肩痛から1年半に及ぶ長〜いリハビリに耐えた末のマウンド復帰も果たし、執念の復帰を遂げた年でした。

肝心の野球に関しては
やはり「ここ一番!」での勝負に競り負けてしまう場面もあったが、GBN秋の大会では、まさにここ一番!の場面で新加入の増田選手が次々とタイムリーを放ち、チーム復帰の竹内選手が要所を締める投球術で強豪を破った試合もあるなど、レイバンズの勝利の方程式も出来つつある。

いよいよドーム大会進出に向けて
本当の闘いが始まる!
2016年はおじさんだって工夫次第で若手に勝てるんだ!
という事を世の中に証明するチームになろう!

公式戦
GBN2015春 3部D 3勝3敗 4位
VICTORIAリーグ 2部 2勝2敗1分 4位





チーム復帰後から抜群の安定感!
復活後に強くなる・・・そんなサイヤ人のような
ピッチングに初受賞です!

5月2日東台球場での試合にて
3安打5打点の爆発!
アラフォーなめんなよ!

 

1年半に及ぶ気の遠くなるような
地道なトレーニング(リハビリ)を経て
マウンド復活!!!まさに不死鳥!

期間中の打率が4割超え!
覚醒した打撃に初受賞!!




緊張感の高い公式戦が続く後半戦でも
安定感抜群の投球術を展開!防御率1.21!
年初に続いて2回目の受賞!
ここ一番の公式戦で
勝利を呼び込む貴重なタイムリーを連発!
奇跡のバッティングに初受賞!

 

 

 

※本塁打王は同本数で2名がKINGに輝きました!
※ゴールデングラブは全チームメンバーで投票を行いましたが
同点数で2名が選出されました!

 
 

 

 

 





HOMEに戻る
inserted by FC2 system